好きな色、オレンジです。。。

G党になって、30年くらいかな? 好きだからこそ、強くあって欲しい。。。 夢は、GIANTSの監督になること!

良い判断!

2019年11月15日 23時27分26秒 | 日記
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000224-sph-base

FAした美馬は、ロッテに決めたらしい。良い判断!
美馬がダメではなく、Gに来たらダメにしてしまいそう。。。。
バカの根拠のない采配(起用)で振り回され、美馬が潰れてしまうよ。

育成も考えられない、そして野球を知らない奴が
監督やってるんだよ。恐いよね~。

さらに、自分達(コーチ含)の指導力のなさは棚に上げて『セ・リーグもDH制の導入』を言い出したり
FAの人的補償の撤廃を言い出したり、やりたい放題だな。。。

バカを自由にしては、ダメなんだよ。色々な権限与えちゃダメダメ。
バカは何も考えてないんだから。

鈴木(大)は楽天で良いんじゃない?ちょうど、ロッテと楽天で、トレードやったみたいになるから。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿