モニター参加ちゅ

モニターの感想

I'M MEME アイムマルチスティックデュアル

2022-09-08 10:12:01 | 日記

I'M MEME アイムマルチスティックデュアル

 

おためしさせていただきました^^


ハイライトとシェーディングがこれ一つでできる優れものです。

 



シェーディングはイエベさんにぴったりな影色ですごく自然になじみます。

鼻筋をつくるのに使いやすいです。

 



キメが荒い肌なので、ハイライトをつけると毛穴目立ちする肌です。

さんざんいろんなものを試してきましたが、惨敗なのでほとんど使うことがないのですが、こちらはものすごく自然で毛穴目立ちせず使えました!!結構感動です。

 


その分ピカーとしたハイライトを求められている方には物足りないのかもしれませんが、このくらい自然なほうが使いやすいかと思います。

ペンシルタイプなので眉下にとても入れやすかったです。

あと、鼻根、鼻先、唇の山にも本当に塗りやすい。

自然な仕上がりのシェーディングやハイライトを探している人にピッタリだと思いました。


ありがとうございました



以下引用
1本で立体感のある旬な垢抜け顔に。
光と影を操るマルチスティックが新登場。
ハイライターとシェーディングが1本になったスティックタイプ。絶妙な太さで、狙ったポイントに点や線でさりげなく光と影を仕込めるので、素肌感を生かしながらも立体感のある“旬のあか抜け顔”を作り込むことができます。
柔らかい塗り心地のクリーミーなテクスチャーで、肌に塗るとべたつかず、サラサラのパウダー状になり、しっかりと肌に密着します。
また、顔だけでなく鎖骨に陰影をつける韓国風デコルテメイクにもおすすめです。
まるでダイエットに成功したような華奢感をメイクで演出することができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿