モニター参加ちゅ

モニターの感想

ウルワシ プラス AD ローション

2023-04-26 12:14:33 | 日記

ウルワシ プラス AD ローション

おためしさせていただきました。

 


ウルワシ プラス AD ローションは、

①鉱物油不使用
②香料不使用
③合成界面活性剤不使用
④合成着色料不使用
⑤エタノール不使用
⑥パラベン不使用

と⑥つのフリー。安心できますね。

製品の特長として、
肌浸透性と保湿力に優れた透明タイプの保湿ローション。肌に必要となる保湿因子を多数含み、角層バリア成分の働きを助けます。肌荒れ改善に加えて、毛穴改善効果にも優れた化粧水です。

とのこと。

特に春は肌がゆらぎやすいので、バリア機能の働きを助けてくれるローションは安心して使えます。

さっそく使ってみました。

サラッとした透明なローションです。

サラッとしたといっても、シャバシャバ系とも違って、トロミ系とも違った、柔らかな感触のローションです。

成分も、
グリセリン、DPG、BG、セリン、アラニン、グリシン、グルタミン酸、リシンHCl、トレオニン、アルギニン、プロリン、ベタイン、PCA-Na、乳酸Na、PCA
といった具合でシンプルだと思いました。

高保湿なローションですが、トロミがあまりないので、肌馴染みがとてもいいなと感じました。

そして肌馴染みがとてもいいので、高保湿のローションにありがちなべたつきがなく、とっても気持ちよく使えました。


次に使う美容液や乳液まで、いつもより肌馴染みがよく感じました。

とても気持ちよく使えました。

ありがとうございました♡

 

 

https://uruwashiplus.com/products/lotion/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿