Joie riche

日々のレッスン記録etc

懐かしい感じ・・

2008-10-27 07:20:00 | レッスン風景 パン&お菓子編

今回は久しぶりに「きっかけレッスン」としまして、
「ウインナーロールとコーンブレッド」をさせていただきました。

きっかけレッスンは
初めてサロンにお越しの皆さまに向けてさせていただいています。

ゆっくりとサロンを知っていただけるお時間をとらせていただいています。

 


ウインナーロールの成形ですね。
生地を触らず、ウインナーから巻きつけにいく感じ。

 


バジルとチーズをパラパラとふって・・


ケチャップで飾ります。


今回はお二方様がお越しでした・・

 


スープもご一緒に作って・・
ご覧のようにとてもお上手に仕上がりましたよ。


はじめてのサロンで初めてお顔合わせのお二人です。

出来上がりの笑顔・・うれしいですね~
笑顔を見れるだけで最高な気分になります・・

レッスン後、早速お礼メールをいただきとても感激いたしました。

ウインナーロールとコーンブレッド・・
なぜだか、とてもとても懐かしい感じがします・・

サロンもオープンさせていただいて約半年。
最初にこちらのパンを作っていたことに懐かしささえ感じます

 

      Joie riche ホームページ ご予約、レッスンスケジュールは
                 こちら からどうぞ  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る