Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

冬休み

2012年12月24日 | Weblog
金曜日に終業式を迎えたJohnny
通知表は・・・生活面で丸がひとつ増えたが、「挨拶が出来る」から○が消えた・・・
三学期は挨拶の所に丸がつくようがんばって下さい

そして、冬休み初日から一泊二日のバスケットの合宿
4チーム集まって佐世保での合宿
昨夜帰ってきました! Johnny達のチームは、中学年・高学年とも優勝
2月に全体のチームが集まる大会のシード権を得ました

12月に入って、Johnnyのチームに5年生男子が入ってきました
めちゃめちゃ上手な5年生男子に刺激され、Johnnyも家で練習をしてました
チームみんなが刺激されて、上手になってきたかな? 2月の大会も頑張れ

合宿から帰ってきたJohnnyは、早速ノートに重要ポイントなどを書いてました
すごい!と思ってノートを見たら、読めんような汚い字・・・
字をきれいに書かんかいな!

そして今日はクリスマスイブ
もうサンタさんを信じていないJohnny
去年から信じてなさそうだったのですが、先日テレビを見ていてJohnnyが
「サンタさんっておらんやろ?」と言いました・・
思わずウチも、「サンタさんおらんねんから、プレゼントは一つやで~」と言うと
「じゃ、このゲームソフトが欲しい」と今まで、三つも四つもプレゼントもらってたのに、あっさり言うJohnny
その分、お誕生日を派手にしようね

明日はお友達とクリスマスパーティー
冬休みも忙しいね! Johnny

29日から大阪に帰ります 皆様宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿