Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

大阪!

2012年12月30日 | Weblog
大阪に帰ったら必ずたべる釜あげうどん屋さんに行きました(^O^)

前回、Johnnyが一人前をペロッと食べました。

一度皆で食べてみたかったメニュー
4人から5人前が入った釜あげうどんに挑戦(^∇^)

きれいに食べてしまいました!!

お腹いっぱいやね~

ウチは、大阪に帰る前にJohnnyとバスケットをしてぎっくり腰になりました(T_T)

ウチは実家で大人しくしてます…

Johnnyはウチの姉ちゃんと映画に行きました。

元旦までに痛いのが治りますように(__)

ちょっとトホホな年末のウチ…Johnnyは色々楽しんでます(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿