Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

チコちゃん

2013年06月30日 | Weblog
大阪の実家は、3匹のにゃんこを飼っていました
2匹は姉妹で、ミコちゃんとグレちゃん。
そして、平成4年にウチの姉ちゃんが公園で拾ってきたチコちゃん

もともと、好き嫌いが多く食の細めだったチコちゃん、体重も3キロくらいで細いにゃんこでした。

体調がよくなかったので、今年に入って病院にちょくちょく行っていたチコちゃん。
GWにウチとJohnnyが九州に帰った日に大量の吐血・・・
うち等が帰ってすぐに、祝日にやっている動物病院に連れて行ったら・・・
胃に大きな腫瘍があるのと、貧血がひどすぎて点滴も打てない状態になっていたそうです。

その時に、体重は2キロくらいまでなっていたそうです。
先生には「体が小さいうえ、腫瘍が大きいので外科手術はできません・・・」と言われてしまいました。
次、吐血したら厳しいかも・・・とも言われ自然にまかすことになりました。

そしてチコちゃんは6月27日のお昼に旅立ちました
本当に力尽きたという感じだったようです。

Johnnyとウチはボロボロ泣いてしまいました 
よくがんばったね・・・チコちゃん

父の日

2013年06月16日 | Weblog
Johnnyが父の日にカレーを作る!!(^O^)宣言

只今料理中!!
作り方を見ながら頑張ってます!!

ウチは、何も言わんとこと思いつつ…手際の悪さにイラッとしてます。

母の日は、お手紙をもらいました。

「今まで、育ててくれてありがとう」と書いてあったので、「これからは、育てんでもよろしいか?」とウチが言うと(^^)

「イヤイヤ(-_-;)もうちょっとお願いします!」とJohnnyは言いました。

さぁ、カレーは出来上がるかな? Johnny(^o^)