Johnnyの毎日

元気な男の子の日々の成長です。

三者面談&新人戦

2017年12月17日 | Weblog
三者面談にいってきました
午前中は部活の新人戦があったので、行ってきました。
コテンパンに負けました
私立中と対戦すると、いい感じで戦えるのですが・・・

三者面談、期末テストはなかなか良かったです
しかし、平常点の入った成績になると・・・
通学に時間かかるし、授業中も眠くなるのはわかるのであまり言いません
通学の時間をうまいこと使いなさい。と担任の先生。
ずっとスマホいじってます。と言いたかったですが、携帯禁止の学校なので言えません。
学校は楽しいらしく、部活も頑張ってるJohnny でした

三者面談の時から「寒い」を連発していたJohnny
三者面談のあとは、部活に戻って反省会。
塾の冬期講習があったのですが、体調悪かったら帰っといで~と言ったら。
帰って来ました。

家に帰って熱を測ると38.2度 寒気&頭痛もあり・・・
夜間急患センターに行って来ました。
インフルエンザは陰性でした。熱さましの薬を出してもらい帰宅。
解熱剤を飲んで朝熱が下がっていたら新人戦にいくつもりだったJohnny
朝、熱が上がってました・・・39度・・・インフルの気がするんですが・・・
熱が下がらなかったらまた病院に行ってインフルの検査してもらおうねJohnny

熱がさがると良いのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿