やすの関西生活

日常の出来事を紹介します。
時には北海道関連も・・・。

宮市亮、凱旋

2013-07-23 11:38:11 | スポーツ

昨夜豊田スタジアムで名古屋グランパスとアーセナル(プレミア)が

対戦しました。丁度BSで生放送されていたので見ることが出来ました。

日本代表にも選ばれた「りょう」が先発でプレー、おしいシュートもありましたが、

26分、PKを自ら同僚に「俺に蹴らしてくれ」と頼んだとか。

見事なゴールで満員の豊田スタジアムは歓喜のうずでしたね。

今シーズンは怪我を早く治してアーセナルでプレーして欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。