コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ハルを満喫。その2。

2007-03-04 | コウタのこと
大家族の週末。二日目。

今日もポカポカいい天気

今日はマッタリ。
おうちでゲームをしたり、
芝生にゴロンとしたり、
オヤツをたーくさん食べたり。

カレー味の焼きそばを食べたり、ホットケーキを食べたり。

食べてばっかり。の伊豆の思い出。

シメはやっぱりお魚。
ということで、今回はのんびりと夜ゴハンも食べちゃいました

ピチピチのお魚、イセエビのお味噌汁、おいしいゴハン。
シアワセ~

なんだか食べてばっかの週末でした。
あーおいしかった。

色んな意味でシアワセなハルを満喫させていただきました
おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (るん)
2007-03-06 10:35:02
お刺身、うまそー!! ウチも今日の晩ご飯は、ふんぱつして刺身にするかなー…。
返信する
ほんといいね~♪ (ミサオ)
2007-03-06 21:46:49
旅行楽しそうだね~♪
イチゴ狩りにお刺身か~☆
いいねいいね!我が家も計画してみよーっと!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-03-08 23:56:41
るんさん:
お出かけするとここによく行くんだけど、エビとか鯛とかまだプルプル動いてるんだよ!おいしかったでーす♪るんちゃんちも刺身になったのかな~?

ミサオさん:
お出かけ楽しかったよ~。ミサオちゃんそろそろお腹重いのでは?お出かけ先で生まれちゃわないように近場にしないと?ウチはもう少しあったかくなったらマザー牧場に行きたいな。と思っているよ。
返信する