コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

5日ぶり・・・

2006-06-28 | コウタのこと
やっとでました

最近またまたフンづまりタンチッチ。
5日ぶりだよ

汗をかきかき、涙を流しながら・・・
タン、よくがんばったね

これからは水分と食べものに気を遣わないとね
お腹マッサージも毎日やろうね

おつかれさまでした

先生のコメント:
こうたん手をヒラヒラとさせたり、手のひらをジィーッと見ていることが
お気に入りですよね
「バイバイ」の仕草もここ最近見られていますよね~


おまけ:サングラスタンチッチ。(はるくんのを拝借)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火野。。。正平? (よしえ)
2006-06-29 04:32:10
コウタさんのちょいワル写真を見て、

なぜだか火野正平の事が頭に浮かんだよ。

髪型のせいか?

押尾学とISSAは「平成の火野正平」らしいよ。

男前じゃないか。
返信する
火野・・・? (ゆうこ)
2006-06-30 23:00:00
誰だかわからんかった。GG?

それとも無知?

力一さんは、もっとわからんだろうな・・



コウタさんはサングラス取ると顔薄いよね。
返信する
えー (よしえ)
2006-07-05 16:49:03
としこちゃんは知ってるよ。多分。

火サスとか出てるよ。多分。
返信する