コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

凧揚げと自転車特訓

2010-01-04 | ふたりのこと
今日まで正月休みです。
会社が1/5~なのはちょっと得した気分。

近くの芝生で凧揚げをすることにしました。
昨日じいじが買ってくれた凧を持ってお出かけ。

航太はおニューの自転車、瑛太は三輪車で出発です!

全然進みません・・・
三輪車がダメでも自転車はいけるかなと思ったのに・・・
これからがんばろうね。


三輪車で遊んでしまう二人・・・

さて、凧揚げのほうですが、
昨日より風が無いのか、あんまりあがってくれませんでした・・・
残念。
もう少し風のある日に再チャレンジしようかね。


石ころを拾って「おにくだよ~」とおままごとをしてました。


おにくの取り合い・・・負けました・・・


明日から仕事です。
ちょっと憂鬱・・

最新の画像もっと見る