コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

母としてノンビリ。

2006-07-29 | コウタのこと
今日はお仕事はお休み。
いつもは休みの日はやっつけ仕事に追われてバタバタしてますが、
今日はノンビリ

久々にミーちゃん・ナナちゃんに会えました

予想通りだったけど、二人の成長はメザマシイ

ナナちゃんは歩いていたよ
ミーちゃんもおしりで移動するからコウタだけ取り残されちゃう
→おもちゃの取り合いにも参加できず…

みんなそれぞれお仕事があったり忙しくて大変なのですが、
久々に会って色々話できて、ホ~ッとするヒトトキなのでした
みんなもうすぐ1歳だね。あっという間だ~
これからも仲良しでいてね~


おまけ:
ちょいとゴキゲンナナメなこうたん。
なんでかなーと思ったら…ムムッ、ちょっと体が熱いぞ。
38.3度ありました
どうかみんなに移ってませんように・・
そしてコウタン早くよくなってニコニコ顔を見せておくれ~


最新の画像もっと見る