コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

家族でノンビリ。

2006-07-30 | コウタのこと
今日は家族でノンビリ。の1日でした。

昨日からお熱が出てしまったコウタン。
今日も38.4度でした
行きつけのお医者さんはお休みです。
休日診療へ行ってきました
初めて行ったけど、思ったよりすいててあんまり待たなかった。
1日分のお薬をもらって帰ってきました。
コウタン、お熱下がるとよいね~


屋上でヒマワリが咲きました
ちっちゃいけど、夏を感じますね~
タンもヒマワリさんのように元気になっておくれ

お薬を飲んでひと眠りすると…
うーん、体がぬるくなった!もしや下がったのでは
下がりましたよ、お熱さん。早いなー。
夜はこんなに元気になりました



今回も突発ではなかったんだな。いつなるんだろうなー
とにかく元気になってよかった!

コウタの元気なニコニコ顔は、母にとっては最高の癒しなのですよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-07-31 21:38:42
またしても、突発じゃないんだね。

いつなるのか、怖いよね。

病院通い、おつかれさま。

大丈夫、みーは元気だよ。

ご機嫌、こうたくんにまた会える日を楽しみにしてます。ひまわり、素敵!さすがマイホームだわ。
返信する
久しぶりー (るん)
2006-08-03 11:00:20
るんです。久々にページ覗かせてもらいましたー。コウタ君お熱なんだね・・・。ちょっと心配。ユウコちゃんは元気かい??



仕事と子育てをうまく両立してるみたいで、かなり尊敬!がんばってねー

返信する
元気になったかな? (なーたんママ)
2006-08-04 16:31:08
今、夏風邪が流行ってるらしいね。

小児科の先生が言ってたわ。

ウチの子は、夏風邪と突発性発疹が重なって長引いたよぉ
返信する
Unknown (こうた母)
2006-08-06 22:48:41
美波ママ:

またしても!突発じゃなかったの。今週はお熱はないけど咳でてるしまたベンピ(5日)

ひまわり、水やりサボったら枯れちゃったー



るんちゃん:

ひさしぶり~。お互い暑い3階と格闘!の季節だね。お仕事どうしてる?今度おうちに遊びに行かせて~



なーたんママ:

突発大変そう・・・航太はいつなるかなるかとドキドキしてます。ちらほら水ぼうそうの赤ちゃんもいるよ。ママもお体気をつけてね
返信する