コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ベイビーズ

2007-06-07 | コウタのこと
会社のおともだちの赤ちゃんに会いに行きました
(またもやタンチッチはお留守番)

リンちゃん。

ほんとはもっとかわいかったです。
でも、こんな写真が撮れちゃいました・・・貴重なショット
超小顔でおとなしくてイイコでしたよ


シンちゃんジュニア。

ジュニアにはちゃんとした本名があるのですが、
どうしてもシンちゃん(お父さん)にしか見えませんでした。
しかもヒゲ(産毛?)みたいのが生えてる!
コウタは毛が薄いからな~。ヒゲないな・・・
ちなみに、タンチは彼にも体重抜かれてました・・・

久々に会社の人に会って話したので、なんだか不思議な感じでした。
来年までこんな感じが続いて、またちょっと世間ズレした感じになるんだろうな~、私。

あああ、赤ちゃん見てたらゾウタ誕生が待ち遠しくなったよ



さて、タンチッチのお迎えに。
最近、タンチともベッタリなので、
父ちゃん好きからすこーしずつ、母ちゃん好きにもなってきた。


シールを顔に貼るのがブーム。
(これは多分タン父が教えたんだな・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉうれろ (しずか)
2007-06-08 14:00:37
とか言ってそうなお口がかわいいねぇ>Rちゃん
しんちゃんJr.も、ほんとに、いい寝顔だ。
返信する
どもども (俊介まま)
2007-06-08 21:49:14
この間はりんちゃん見れて楽しかったね♪小さくてよい子でかわいかったわ。ぞうたさんも楽しみだよー。久しぶりに会社の話なんかもしちゃって私も楽しかったわ。
返信する
どもどもども (りん母)
2007-06-09 19:24:04
この前は遠いところから、わざわざありがとうございました
りんはついにブログデビューです~♪
ちなみに、みなさんが帰ったあと、30分ぐらい号泣してました・・・外面イイヤツめっ!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-10 18:58:50
しずかさん:
二人ともほんとにかわいくて、かーなーり癒されましたよ。やっぱり赤ちゃんていいですね~

俊介ままさん:
こないだは無事帰れたかな~?久々に会えて楽しかったね。また妊婦のうちに会いましょう~

りん母さん:
お邪魔しました~。色々とありがとね。りんちゃん号泣か、私たちがうるさすぎたかな~。でも30分ならかわいいほうかも!
返信する