コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

さくらんぼう

2007-06-09 | コウタのこと
1年ちょっとぶりにさくらんぼうの会に参加してきた。
知らない人もたくさんいたけど、知ってる人も結構いて、なんだか懐かしかった。
赤ちゃんだったさくらんぼうたちがすっかりお兄さんお姉さんになっていました。
タンチは久しぶりのためか、ちょっと尻ごみ。
すこーしだけ甘えん坊さんになってました。

次の参加はきっとゾウタさんと二人になるのでしょうね。


午後はじいじとばあばが遊びにきてくれました。
ほんとは、イトコのケンくんにも会える予定でしたが・・・
体調がよくないとのことで残念ながら会えず。

さて、二人が来たときはお昼寝中のタンチッチでしたが、
目覚めるとニッコリ。じいじの元へ。


仲良く三人で遊んでます。
お散歩にも連れて行ってもらってよかったね。

次は出産後かな?楽しみにしてます

最新の画像もっと見る