コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

葉人参

2007-06-06 | ゴハン
はっぱ付きの人参。



ウチの近所、変な怪しいものたくさん売ってるけど、
ちゃんと安全なものも売ってます。

葉っぱはマツノミと一緒に昆布茶マヨ醤油炒めにしていただきました。
葉っぱウマい!

私、葉っぱ好き。セロリとか大根の葉っぱも好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2007-06-10 16:24:33
そうそう、人参のはっぱ、美味しいよね~~~♪
私は生協で初めて知って食べたんだけど、結構感動した。生協レシピでてんぷらにするって書いてあったから、うちはいつもてんぷらにしてたんだけど炒めても美味しいのね。今度チャレンジしてみよう。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-10 18:56:05
天ぷらもおいしそう~。と思ったんだけど、めんどくさくて炒めちゃった。ちょっと硬いので天ぷらよりは食べづらいかもしれないけど。でもラクチンだよ~
返信する
Unknown (アレルギーガール)
2007-06-11 15:25:48
昆布茶マヨ醤油炒め、美味しそうです!!そして私も大根の葉っぱダイスキです!!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-12 23:04:41
アレルギーガールさんといえば、分厚い肉のイメージなんだけどな~。葉っぱも好きだったとは!
魚は食べるほうもダメなんだったっけ?
返信する