コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

たんじょう会

2007-09-26 | コウタのこと
今日は保育園の9月のおたんじょう会。
コウタは7月の7・8月おたんじょう会に参加できなかったので、
今月参加させてもらいました。

泣かずにお祝いしてもらいましたよ~とのこと。
でも、そんなに喜んでもいなかったようです・・・

給食はモリモリ食べてたくさーんおかわりしたよ

●9月のおたんじょう会メニューは(おたんじょう会は行事食)
栗おこわ、春巻、中華風かき玉スープ、中華和え、ぶどう
おやつは
マーブルケーキ

おいしそう~
たくさん食べて大きくなってください
めざせ!10キロ。



お誕生会は、こんなカードをくれます


最近、保育園ではツーンとしてあんまり笑わないけど・・・

家ではこんな顔をしています



エイタはその頃・・・
初めての電車に乗って、母さんとお買い物。
会社まで行ってきたよ。
みんなに抱っこしてもらってよかったね~

最新の画像もっと見る