コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

タンチッチ握手をする。

2007-05-12 | コウタのこと
なんと。
リアルアンパンマンに遭遇しました
そう。ここはアンパンマンミュージアム。
ウワサ通り混んでました(といってもGWほどではないけど)

 
タンチッチもアンパンマンと握手をしました
(泣きそうだった)

なんか混んでる混んでる、と聞いていたので
これのために出かけるのは馬鹿らしいな~と思い、
今日は別のお出かけのついでにちょっと立ち寄ってみた。

ので、ミュージアムには入らず、ショップでパンを買おう!
と思ったら、パンは売り切れ。次回は2時間後に焼けるらしい。
しかも1個300円だって。高い。

せっかくなので絵本だけ購入し、ミュージアムをあとにしました

今日のほんとの目的は、海の見える空中庭園でBBQという企画で、
コドモ含め50人くらい(しかもみんな会社の人)の参加でした
周囲の人は、なんだ?この集まりは?と思っていただろうな~

去年はたくさん飲んで寝てしまったタン母でしたが、
今年は妊婦なのでお酒はほどほどに・・・
肉をモリモリ食べ、オヤツをたくさん食べた。
→もうすぐ健診なのに・・・


久々に遅くまで外出していたタンチッチですが、終始ゴキゲンで過ごすことができました。
みんなに遊んでもらってよかったね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマン (ノリリン)
2007-05-15 16:05:52
コウタ、すごい!マナトは握手できなかった・・・私は写真を撮ろうと構えてたのに「ママも一緒に来て!」ってごねてる間にアンパンマンはパトロールに出かけてしまいました
実物大に弱いんだよね~ボウケンジャーに会ったときも大泣きだったし・・・
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-05-17 10:06:34
いやいや、コウタもかなりビビッてたよ
泣きそうになってるのに無理やり連れてって写真とったの。握手したときは落ち着いてたけどね~
等身大アンパンマン、かなり気持ち悪いよね~
返信する