コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

タコパ

2008-01-19 | ふたりのこと
おじさんたちが来たのでタコパをしました



おじさんとじゃれあうコウタ。
最近、大人の人に自分でオモチャや絵本を持って行って
遊んでもらおうとします。



父ちゃんと離乳食中のエイ太。
今日は手抜きでおかゆだけです。ごめんよ~

まだまだキャベツがたくさんあります。

これからキャベツ消費週間が始まります・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツ (アレルギーガール)
2008-01-24 23:04:47
バターで炒めただけのキャベツ、おいしいってご存知でしたか?鉄板焼き屋さんをやっている友人に教えてもらって作ってみたら・・・たしかにおいしくて!かなりの量を消費できました!!

めちゃくちゃシンプルですが、だまされたと思って試してみて下さい(笑)。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-01-25 12:13:59
アレルギーガールさん:
バター炒めやってみる!ありがと~!
まだタコヤキとタコヤキしかやってないから(笑)
残りはあと1コです(笑)
返信する