コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

新幹線の見えるおうちに集合。

2008-02-17 | ふたりのこと
コウタのお友だち、みーちゃんちへ行きました。
ななちゃんも一緒です。

ほんとはアヤカちゃんにも会えるはずだったのだけど、
お風邪で欠席。残念です・・・また次回是非。

ミーちゃんママのむちゃくちゃおいしいランチをいただきました♪
とってもお料理上手なんです。いつもありがとう~
私も育休中に色々お料理できるようになりたいな(ってあと少しじゃん・・・)

そしてキレイに片付いたステキなお部屋。
よそのお宅にお邪魔するたびに、反省色が濃くなります。
だれか、我が家を整理整頓上手なおうちに改造してください・・・

ナナちゃんはもうすぐお姉ちゃんになります。
弟くんに出会える予定。
ママも随分おなか大きくなっていたね。
3月に産まれたらエイ太と同級生!楽しみだな~
早く会いたいな~♪


みーちゃんパパに遊んでもらったよ。
パパ優しいんだよ。いつもありがとう。
そしてバックにはステキなお雛さまが!!


新幹線と電車と車が見える屋上にて。
こどもたちは楽しくて走り回ってたよ。
コウタは調子に乗って転倒、顔面から倒れました。
でもあんまり泣かなかったね!エライ!


電車みえたかな~?


次は赤ちゃんにも会えるのかな。楽しみだな~。
あとまたタコパしようね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2008-02-19 22:16:38
いやいや、こちらこそおいしい手作りケーキを
ありがとう、いつもまめに作ってるママに
感心してるわよ。
やっぱり、楽しいねー、赤ちゃんの頃からの
お友達は。
そして、メンバーがどんどん増えていく。ふふっ。
次はだーれだ?!(^^;)
小麦粉が値上がらないうちに、たこ焼きしよう!
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-03-05 13:07:07
美波ママさん:
次はみーちゃんちかな?
ウチはもう3人目は・・・ないはず・・・
自転車4人乗りはやってみたかったけどね(笑)
タコパの前に今週末だね~^^
返信する