コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

7ヶ月健診~ちっちゃくて太い~

2008-02-19 | エイタのこと
7ヶ月と3日。
エイ太の健診に行って参りました。

身長:66.1センチ
体重:8280グラム
頭囲:43.9センチ
胸囲:42.4センチ

ちっちゃくて太い。
兄・比
だから早くお座りできたのね~。

兄の時には要観察だったお座り。
今回は問題なし。

ところが・・・
エイ太も要観察でした。
先生、今回は見逃さなかった!
左・停留睾丸の疑い・・・

10ヶ月まで様子見です。ドキドキ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2008-02-25 22:30:30
もう7ヶ月かぁ~と言ってる間にうちの子も5ヶ月だもんね・・・最近ようやく成長を感じるようになって来たよ。
エイタン、8.2kgか・・・うちの子4ヶ月検診で7.5kgあったんだけど太りすぎかしら??
返信する
Unknown (タンチッチ)
2008-03-05 13:08:22
ノリリンさん:
アオカ7.5キロもあるんだ~。しかももう5ヶ月。早いね・・・結構大きいほうだよね。でも4ヶ月健診で8.5キロのコいたからまだ大丈夫(笑)
返信する