コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

IKEAのミニソフト50円

2007-05-13 | コウタのこと
お休みの間に少しリビングを片付けたいので、IKEAで収納グッズを物色しました。
細々としたものをちょこっと購入したので、明日からがんばって片付けよう

いつもは100円ホットドッグを買うのですが、
夏メニュー?なのかな?ミニソフトクリーム売ってました。50円。
相変わらず良心的な価格です。
なぜかコーンの横から食べるタンチッチ。
穴があいてソフトがもれちゃうよ~

昨日買ったシール絵本を満足そうに眺めるタンチッチ。
インドアなので絵本大好きなのです。
喜んでもらえてよかったよ(めったに買い与えないし)

 

なんか新聞読んでるオッサンみたいだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50円アイス (ノリリン)
2007-05-15 16:17:45
値段のわりに結構美味しいよね~パパが買った直後に落としちゃってもう一個買ったんだけど安いから怒りも沸かなかった
ドリンク飲み放題とか結構良心的なんだね。あーいうとこって高そうだからびっくりした。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-05-17 10:08:43
アイス50円の割りにおいしいよね~。コドモが持ってるの見たらすごく大きく見えたけど、自分で持ったらちっちゃかった。コウタの食べ方変なんだよ~。横向けてコーンの真ん中食べるからさ、ちょっと困った。
返信する