コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

◆面接◆

2006-04-06 | コウタのこと
今日は園長先生と面接。
と言っても和やかな雰囲気で航太もゴッキゲンでしたよ
担任の先生ともお話しました。
またもや航太ゴキゲン

明日から慣らし保育スタート
今月はちょっとだけのんびりしよう

やっと背筋の力がついてきたかな

このポーズがなかなかできなかったのだ

おっと!



なんとか持ち堪えました
(でもヨダレでてる・・・

今日はアイテムも登場したよ

ジャジャーンおんぶひも
これで忙しいときも一心同体でいられるね

このおんぶひもは、なんと親子2代で使用
母さんもおんぶされていたようですよ(覚えてないけど)
素材もなかなかよい感じ。フル活用しないと。
おばあちゃんアリガト大事に使うね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (misao)
2006-04-07 21:24:30
いよいよ慣らし保育だねー!

ぼーっとする感覚、楽しんでね☆



慣らし保育って、親も試練だよー。

お互い頑張ろうね!



ところで、おんぶ紐、大活躍間違いなしだよ!

でもさ、この写真、たんの腕の位置、ちょっと違うよね?

紐の上を通すといいかも?

返信する
ありがと~ (てらだ)
2006-04-07 22:32:49
よくぞ気付いてくれました



やっぱり腕の位置違ったんだね

落下しそうになったの

改めて正しいおんぶに挑戦するよ~



来週からおしごとがんばってね
返信する