コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ヨリドリミドリ

2007-06-10 | コウタのこと
午前中はひどいお天気でした

そんな中、久しぶりにお友だちが遊びに来てくれたので、ちょっと嬉しい一日
みんなお仕事で忙しかったりする中、ほんとにありがとう~
一人産休でなんだか暇人なタン母です・・・

みーちゃん、ナナちゃん、またまたオネエサンに。


美女二人に囲まれていいな~、タンチッチ。
二人ともしっかりお話できて、なんだかほんとにお姉さん。
ちょっと赤ちゃんぽく見えてしまったタンチッチ。
まだまだみんなと一緒に遊べません・・・

一緒に遊べるのはもう少し先かな~。

最近、少し時間のゆとりができて、
なんだか育児のことを考えては悩んだりしてしまい、
ちょっとブルーな日が続いていたのですが、
ママたちとおしゃべりしたらスッキリしたよ~。

みんなありがとね、これからもよろしくね


そういえば、昨日から36週に入ってました。
36週て臨月だったのか。私勘違いしてました。
臨月妊婦だ~。ウキウキ。あと1ヶ月満喫するぞ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (りよ)
2007-06-11 13:02:45
もう臨月なの??早い~!!
夏休みはベイビーに会いに、テラダ家集合だー
返信する
Unknown (美波ママ)
2007-06-11 22:10:22
やっぱ、臨月だよね(^^;)
なーんて、早いんでしょう。今からだったら
変わってもいいな。1ヶ月なら、妊婦、我慢できそう。楽しみだね。わくわく。
ほんと、久々おしゃべり楽しかったね。
次回はメンバー4人に増員だね。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-06-12 23:07:57
りよさん:
夏休み、来て来て~。多分あんまり実家には帰らないと思うの。お待ちしてます~

美波ママさん:
うん、臨月だった。私41週で産んだから数え方間違えてたみたい・・・あと1ヶ月満喫するよ~。産まれたら見に来てね~
返信する