コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

おーしーごーとー

2009-05-19 | エイタのこと
最近のエイタの口癖

(え)「とーちゃんはー?」
(母)「お仕事だよ」
(え)「おーしーごーとー」

一人で自問自答もしょっちゅう。
「とーちゃんはー?」「おーしーごーとー」
「かーちゃんはー?」「おーしーごーとー」
「こーたはー?」「おーしーごーとー」
「えーたはー?」「おーしーごーとー」

みんなお仕事かっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2009-05-21 22:33:07
エイタかわいいね~♪
会話が出来るようになったのが楽しいんだろうね!!
我が家は最近、嫌!嫌がいい!の反抗期が
本格化!!
エイタの頃のような可愛さに戻って欲しいよ~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-05-22 12:30:07
隆太郎って嫌!とか言ってたっけ?
なんかイイ子なイメージだったけど。
エイタもかわいくないよ。
「やーだーよー」って走って逃げて行くし、
今朝なんてとうとう
「かあちゃんいらなーい」(コウタのまね)
って言われちゃった(泣)
返信する
Unknown (ノリリン)
2009-05-27 20:40:22
わかるわかる!!
うちも
碧「パパ?」
母「仕事」
碧「ニニ?」
母「幼稚園」
碧「ママ?」
母「は~い」
碧「アーチャ(碧のこと)?ココ~(自分指して)」
の繰り返し(笑)
そして何を聞かれてもまず「ヤヤ!(ヤダ)」だし・・・
どこも一緒だね
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-06-08 13:02:41
ノリリンさん:
そうだねー、どこも一緒だね。
暫く会って無いけどアオカ相当おっきくなってるんだろうな~。
ニニって言えるのエライ!
ウチなんて「こーたー」っていつも呼び捨てだよ・・・
返信する