コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

めえー

2009-05-23 | ふたりのこと
お天気が良くてお出かけ日和。
残念ながら父ちゃんはおーしーごーとー

なので、近所の公園の植木市?に行ってきた。
公園にたくさんの植木やさんが出店していて、
(比較的高齢な方で)にぎわっています。

お目当ては植木ではなく・・・
コドモ向けに設置された、小動物コーナー。
亀、ヤギ、羊、うさぎ・・などなど。
ポニーに乗れる(しかも無料!)コーナーもあったのに、
航太は怖い~と近寄らず。相変わらず臆病です。

ヤギがほんとに、「めえー」と低い声で鳴いていて
航太も瑛太もビックリ。変な声だったね。

動物のあとには滑り台でも遊んでご満悦。
兄弟で遊んでくれるようになって、だいぶラクになりました。

母はちっちゃい山椒を購入しました。
前にも買ったけど枯らしちゃったので、今度はちゃんと長生きしてほしいな♪

最新の画像もっと見る