コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

タコパ

2009-05-10 | ふたりのこと
みーちゃんママリクエストで、我が家でタコパしました。

ナナタケも参加してにぎやか~
しかし、残念な事にまたアヤちゃんに会えず・・・

なかなかみんなで会えないね。

前日の役員飲み(今年は保育園の役員です!)がたたって、
準備が間に合わずアワアワ・・・
結局、ミーちゃんママのお料理とナナタケママのオヤツに助けられました。

いつもありがとう!


ミーちゃんママ、保育園の先生みたいだわ。

女子チームがワキャワキャと騒いでいるのをこっそり眺めるコウタ。
一緒に遊べばいいじゃん!
(でも、影でニヤニヤして楽しそうだった。暗いな・・・)

ま、男子チームも楽しく遊べたし、よかったね。

次回はミーちゃん妹に会えると思うと楽しみだわ~




またね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2009-05-21 16:55:12
ほんとみんな大きくなったよ。次々
赤ちゃんの誕生で、下テーブルでは
落ち着かなく・・・
またうちのちびが出てくるね。
いつか、みんなが大きくなったら
川原でバーベキューとかが、
何気に夢なんだ。
また遊ぼうね。ありがとう。
返信する
Unknown (コウタ母)
2009-05-22 12:28:36
最近みんな動き回るから手狭になってきたよね(笑)
うちの屋上が広ければみんなでBBQしたいのに。
来年あたりは川原でやろうか?
ウチには焼くの大好きな人いるから・・・
返信する