コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ミッキーのおうち

2007-11-18 | ふたりのこと
ミッキーといってもミッキーマウスではありません。
おともだちのミッキーのおうちに遊びに行きました(チャリで2.3分)

ユウト・ハルヤ兄弟も一緒で、なんと男ばっかり5人のこどもがいました。
ミッキー・ユウティー・コウタは保育園で同じクラス(去年から!)なので、
なんとなく勝手に遊んでくれていました

ハルヤ・エイタの弟組はおとなしくしていたので、
でも、2人いるとそこそこ存在感もあってよかったね。

もうちょっと遊ばせたかったけど、日が暮れるのは早くて
あっという間だったな。
ビール飲んでワインまで飲んで長居してしまった。

最近カメラが大きくて荷物になるので、今日も持って行けず
写真撮れなかった。残念。
携帯は電池が全然もたなくなっちゃったし・・・

今度は飲む気満々でパパたちも集合できるとよいね。

また遊ぼうね~

最新の画像もっと見る