コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

いとこと遊ぶ

2007-11-17 | ふたりのこと
いとこのケンが遊びに来た。
電車マニアのケンは、普段と違う電車に乗って遊びに来るのが楽しいらしい。
そして、我が家のトラックもお気に入りのようで、
トラックにひたすら乗っていました。

11月に3歳のおたんじょうびを迎えたケン。
すっかりお兄さんになって、口達者。
一人でずっとしゃべっていたよ。

これに影響されてコウタもおしゃべり上手になっていくとよいのだけど。

2才と3才になった従兄弟はなんとなく一緒に遊べるようになってきた。

エイタンは遊べないけど、ケンの弟or妹ちゃんと遊べるようになる日がくるね。
楽しみだな~



なんとなくダラダラと過ごして、こどもたちも意外と勝手に遊んでくれて
マッタリとした休日でした。

寒かったのでみんなで鍋をつついてみました。今年初。
ミソ味で鮭と鶏団子入れたらおいしかったです~。
段々寒くなってきたからこれから鍋率高くなりそう。

最新の画像もっと見る