コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

BCG

2007-11-21 | エイタのこと
今日はBCGに行ってきました
エイタン、生まれて初めての注射。
初めて腕をつかんでみたら・・・
やっぱりムチでした。ムチムチ~。
コウタのときはこんな腕じゃなかった。

張り切って早く行って整理番号6番をゲット。
おかげで号泣の嵐には飲まれず、あんまり泣かずにイケるかな~?

でもやっぱり泣きました。
針9本だもんな。オトナでも嫌だもん。
「キェ~」
という擦れた高音を発してちょっと泣いてしまったエイタン。
でも、よくがんばったよ。お疲れさま。



帰り道に10円饅頭をご褒美に買う。
(でも食べるのは私。)←半分コウタに食べられちゃったけど。
1個10円て意外と良心的かも。パクパク食べちゃったけど。


とにかくエイタンお疲れ様でした。
来月からDPTが始まるよ~

最新の画像もっと見る