コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ひとりクリスマス会。

2006-12-14 | コウタのこと
昨日お迎えだったので今日は保育園お休みのタンチッチ

かぼちゃパイを焼いてみました
(タン父のケーキが焼けなかった代わり)


これ一人分に見えるかもしれないけど、実は結構大きい。
切って取り分けていただく予定。
今日全く外出できなかったのでこれは明日の朝ゴハンになる予定。
(ラムにどっぷり漬かったレーズンも入ってる!)
お父さん、明日の朝はパンがありません。ゴメンナサイ

今日はひまわりのクリスマス会だった。
行きたかったな~。帽子作るんだったな。

残念ながら行けないのでおうちでひとり(ふたり?)クリスマス会(?)
ツリーの飾りを作ったり、ひまわりをパクッてサンタ帽を作ったりしました。


どうですか?
ありあわせの材料で作った割にはちょとクリスマスぽい雰囲気(と思っている)

耳がかゆいのではなく、あごで止めているゴムがもぞもぞして取りたいタンチッチ。

今日は一人保育園。いつものスケジュールにピッタリあわせて
おやつ、お昼、ねんね、おやつ、とこなしてみました。
お休み前の体温は38.0℃。
明日もお休みかな・・・
(薬ずっと飲んでるのに全然効かない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2006-12-14 23:00:36
ステキほんとに感心するよ。
お仕事でたまの休みなのに、おうちでの時間、
ばっちり楽しんで、すばらしい。
こうたくん、お帽子似合ってるぞ
みーなんか、かぶりもの、大嫌いだもんね
早くお風邪良くなるといいね。お大事に。
返信する
Unknown (コウタ母)
2006-12-16 21:32:20
コウタが家にいるからこれくらいしかできないんだよ~
ちなみに、航太もかぶりものはあんまり・・・
この後、ぽいっって取られちゃいました
来週までには治すぞ~
返信する