コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

慣れた?

2006-12-13 | コウタのこと
やっとダウン慣れてきた?

余裕の笑みもでてきました、タンチッチ
(でも、着るときは相変わらずイヤイヤ~としているタンチッチ)

これがあればチャリ通もあったかいよ?
がんばろうね~

と、はりきっていたのに、お昼にお迎えコール
38.1℃のお熱がでてしまいました・・・
お咳も苦しそう・・・

昨日、午前中病院に行ったのにね・・・
今日明日はゆっくり過ごそうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にー! (misao)
2006-12-14 08:52:56
たんちっち、お熱大丈夫?
今風邪流行ってるからねーお大事にね~!

ダウン、かわいいね~♪
イケメンたんちっちにお似合いだわ~☆
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-12-14 21:53:57
misaoさん:
ナギちゃんは元気かな~?風邪だのノロだの流行ってるから気をつけてね。ナギちゃんは水ぼうそうは「済」だよね?また保育園にいるの~
タンはまだ調子が悪いので明日も休みかも~
返信する
水ボーソー (misao)
2006-12-15 08:50:22
そうそう、なぎぃは今年の7月に水ボーソー経験しちゃったよ。。。
ぶつぶつがほんとに気持ち悪くて、かわいそうだったよー。
まだ痕が残ってて心配・・・。

たんちっちもうつらないといいね~(でも早めの方が軽くすむって言うけどね♪)
返信する
Unknown (タンチッチ)
2006-12-16 21:30:00
水ぼうそう移ったほうがいいのか悪いのか・・・
今のとこまだ大丈夫みたい・・・
ロタも流行ってるみたいだよ?お互い気をつけないとねー
返信する