コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

2006-12-15 | コウタのこと
結局今日もお休みしてしまった。今週は1.5日しか保育園行ってない
でも、週末のお出かけに備え、体調を整えねば!

最近、ゆっくりだけど好き勝手に動き回れるようになったタンチッチ。
「柵」がお気に召したようです


階段に取り付けたツッパリ式の柵。
これをつかんでガタガタ~とやっています。



なーにー?邪魔しないでよー。のお顔。
(風呂に入ってないんで頭がくちゃくちゃ)

ハイハイ、邪魔でしたね。続きを楽しんでください。
タンはこうやって一人でじーっと遊んでいることが多い。
柵にしても、おもちゃにしても、一個見つけるとずーっと同じ物をつかんでいます。
ほっといても大丈夫なので母はラクチン。
(でも、たまには「まんま~」って呼ばれるけど。私はゴハンか??)

この柵を空けて私が階段を降りようとすると、
「ばいばーい、ばばーい」
とニコニコ手を振ってくれます
(ちょっと前はふぇ~んって泣いてたのに)

ラクだからいいんだけどね、なんだかフクザツな気分だったりもします・・・


最新の画像もっと見る