コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

IKEA

2008-12-07 | ふたりのこと
昨日は母ちゃん仕事だったので
コウタとエイタは父ちゃんと過ごしていたようです。


プラレールのおっきい新幹線に二人乗り。


今日はIKEAでお買い物。
いつも行くと何かしら買ってしまうので今日は欲しいものだけ。と決めて
買ったのは
カトラリーケース(79円)

木のフォークとスプーン(10円)
→これはほんとは買わないつもりだったのに
コウタが怒って投げつけてしまったので仕方なく購入。

最近、コウタ外でも怒ったりするようになって
IKEAの床に転がって怒って泣いてました。
あれ?昔、私も似たようなことやってたなあ・・・
私がほしかったのは、ドラえもんの腕時計とリカちゃんハウスだったのだけど
コウタがほしかったのは、「しゃもじ」(10円)
買ってやればいいんだろうけど、しゃもじいらないし・・・

ということで、10円のしゃもじを買ってもらえず
大泣きしたコウタでした。

ソフトクリームを食べて機嫌を直して
ワインとビールとジンジャークッキーを買って帰りました。

結局食べ物ばっかり。

エイタは口の両端が切れていて口内炎みたいのができてます。
食べすぎで胃が荒れてるのではないだろうか??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリリン)
2008-12-17 12:14:27
わかるわかる
うちも変なブラシみたいなのをどうしても買うって離さなくて(100円なんだけど・・・)いらないし、って大騒ぎ。
でもうちはパパが根負けして買ってました
あと100円くらいのゴミ取りブラシもいつだか買ってたなぁ~・・・そして使ってないし。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-01-03 22:32:16
値段を考えると大したことないんだけど・・
私もコドモだから、絶対買ってやんない、とか思ってしまった。
今思えば買ってあげたら良かったかなあ・・・
返信する