コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

クリパ♪

2008-11-30 | ふたりのこと
ちょっと早いクリスマスパーティー♪

ミーちゃん一家とナナちゃん一家と集合です。

アヤちゃん一家は中耳炎で欠席。
中耳炎て大変みたい。お大事にね~

久々に会って大人も嬉しかったのだけど、
それ以上にコドモがはしゃいでた?
ミーちゃんナナちゃんはキャアキャア言いながら楽しそうに遊んでたぞ。

コウタは恥ずかしい?のか?ちょっと離れて遊んでいたけど・・・
女の子のおしゃべりに圧倒されたかなー?

エイタは相変わらずマイペース。
一人で飲み食いし、遊んでた。

またタケちゃんがおっきくなってたよ。
赤ちゃんてちょっと会わないとすぐ大きくなるなあ。
エイタと同じくらいの大きさ???
同級生だもんね、そのうち一緒に遊べそう。

ミーちゃんも来年はお姉さんだね。楽しみだね。

今日のランチはミーちゃんママと私の合作。
(と言っても私は手抜きばっかりで、ミーちゃんママのハンバーグに痛く感動・・)
ナナちゃんママがスイーツを担当してくれて、
飲んだり食べたりしゃべったり、
最近なんとなく暗い気分だったので、
すごーーーーーく楽しかった。

みんなそれぞれ忙しかったりするのだけど、
それでも何ヶ月かに一度、定期的に会っているので
実は毎回楽しみ。

しゃべってるとほんとに時間がアッという間に過ぎてしまう・・・

早くも次回が楽しみでーす


ほんとにみんな揃って写真は撮れなくなったな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2008-12-07 16:42:22
ほんとに毎回、みんなが大きくなってて
びっくりだね。
寝たままゴロンの3人だったのに。
ハンガーグに感動してくれてありがとう。
うちも3人じゃ作らないよ。
チキンなどおいしかったよ。
いろいろかぶってごめんね。
だんだん考えることまで似てきたね。
次回は年明けに、我が家へぜひ!
返信する
Unknown (コウタエイタ母)
2009-01-03 22:27:18
遅レスごめん・・・
ほんとにたくさんご馳走作ってくれてありがとう!いつもお世話になりっぱなし・・
また今年もたくさんあそぼーう。
返信する