コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

たんじょう日

2008-12-12 | 未分類
今日はおたんじょう日。

コウタエイタの父ちゃんのたんじょう日です。オメデトー!

記念すべき日に、私は初バリウムを経験しました。
(意外と飲めたよ♪)

コウタエイタは保育園のクリスマス会で、
オミヤゲに毎年恒例のケーキをいただきました。
今年は二人だから二つ。

そして、バースデイケーキはレアチーズケーキを作りました。

ケーキを3つ並べてお祝い。



父ちゃんオメデトー!!



今日から3連休。何しようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーママ)
2008-12-31 17:35:30
パパ、お誕生日おめでとう!
ついに王道に乗ったねー。
これからも親子共々よろしくです。
ママは、バリウムデビューおめでとう。
周りが言うほどつらくないよね。
返信する
Unknown (コウタ母)
2009-01-03 22:37:25
ありがとう!
みーママも早くこっちにおいで~(笑)
待ってるよ~
バリウムは結構平気だった!
今年もよろしくね!
返信する