コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

登園許可でた!

2007-01-13 | コウタのこと
あまり期待しないで病院へ行ってみた
まだボツボツすごいしな~

しかし驚くべきことに、月曜から保育園行っていいよ~のひとこと。
これ以上ボツボツは増えないらしく、既にカサブタになってるのもあるので
もう大丈夫らしい。
お風呂も明日から解禁

予想以上に早い回復に母ビックリ。
若いってスバラシイな~

でも週末はノンビリおうちで過ごすことにした(半引きこもり)
木曜からの移動範囲、家から半径100メートルくらいかも。

治った記念にパチリ

また変顔撮れちゃったよ
将来有望かも!

夜はひさびさ~にタコヤキ。

タンチッチもよく食べました


タコヤキは喉が渇くのかよく水を飲んでいた
水をガブのみとは珍しいタンチッチ
味噌汁とかはよくガブのみしてるけど・・・

薬もガブ飲みタンチッチ
水痘のおくすりは1日4回なんだけど、野菜ジュースに混ぜてガブ飲みしてます
薬を飲めなくて悩んだことはないけど、薬のおかわりを要求されてもな・・・

流行にも鈍感だったけど、(多分)味にも鈍感なタンチッチでした

最新の画像もっと見る