コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

IKEAでかいもの

2010-09-23 | ふたりのこと
まずは片付けてから・・
と思いつつ、収納するハコとか籠ばっかり買ってしまう私・・・

いけないと思いつつ、IKEAに行ってきました。

またカーテンにしたかった布は見つからず、
写真のデータ整理用にハコ買ってきました

最近は入れ物をなるべく買わないように我慢してるんだけど
ついつい買ってしまう
父ちゃんに「なに入れるの?」と聞かれ、「・・・」いつも何も答えられない

でも今度こそちゃんと片付けよう。

さて、IKEAは相変わらずの混雑振りでしたが、
ソファーに座ったり、ベッドの中に入ってゴロゴロしたり
こどもたち、自由奔放に遊んでました。
お店の人には怒られないから、気疲れしないのはラクだな~
(体力的には疲れるけど)

753写真を飾るフレームも購入。
そして新たな難題が・・・

「で、この写真どこに飾ろう・・・」

結局まだ定位置が決まりません。
誰か助けて~

最新の画像もっと見る