コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

ハワイに行ってきました

2010-09-18 | ふたりのこと
ちょっと遅い夏休み、今年もハワイに行ってきました。

今回は近所のお友達一家と一緒。
NEXからプチ宴会で盛り上がり、空港ではダラダラして呼び出される始末・・・

現地では山に行ったり海に行ったりかなり活動的に過ごしました。

ManoaFallsでマイナスイオンに包まれていると
外国人旅行者が崖から落下。救出しようとした人も続いて2人落下。
ヘリコプターが登場、ちょっとした救出劇が見物できました。

ハナウマ湾では魚を眺め、こどもたちは砂遊びに夢中。

ダイヤモンドヘッドはみんな頑張ってのぼったね。

そして今回のメインは結婚式



花嫁さんすっごく綺麗だった!
おめでとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうだねー (しゅすけママ)
2010-09-22 13:19:34
無事ハワイいけたんだね。きれいだっただろうなぁー、また写真見せてね。二人の♪

で、こうたん5歳おめでとう。753もカッコよくできてるね。
今年えいたん3歳、こうたん5歳だよね。753はいつやったんだ?11月に今年やるから先写真??
返信する
快晴なり~ (ひたたママ)
2010-09-23 21:24:53
みんないい笑顔、輝いてるね☆

七五三も素敵な笑顔♪
コウタ/エイタファミリーは笑顔が似合う!
返信する