コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

GW後半・雨・・

2009-05-05 | コウタのこと
朝から曇り空・・と思ったら雨が降ってきた・・
週間天気予報では晴れだったのになあ・・

午前中にオウチのことを済ませて、
今日はもう一組のじいじ・ばあばのオウチへ。
お昼寝をしている間に到着です。

オウチへ行く途中に、酒屋で買い物してたら、そこへじいじが!
「あれ~?じいじだ!」とコウタ大喜び。
「じいじ、いたね~」と後から何度も言ってました。
最近、結構おしゃべりになってきました。

オウチへ行くと、
ばあばも早めに仕事を切り上げて待っていてくれて
二人とも嬉しそう。
たくさん遊んでたくさん食べてましたよ

天気予報では、明日の朝方には雨があがるとのこと。
明日は晴れるといいなあ・・・


自力で全裸のエイタ(入浴前でした)

最新の画像もっと見る