コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

コアラ動物園(雨)

2009-05-06 | ふたりのこと
朝。曇っているけど雨はふってない?
ちょっと寒いし、微妙な天気だけど・・・

強行しました。
車で10分のコアラ動物園。
小学校の遠足(徒歩)以来です。久しぶり。
ここは草食動物しかいないと思っていたのに、
今はコアラや象、キリンもいる!



こんな近場にこんなところがあったなんて!

こいのぼりもたくさん泳いでいました。



こんなのも!大きい!


なぜかエイタは素通り。
大きすぎて気づいてない?

お天気がよくて暖かかったらよかったのに・・・


天気悪いけど嬉しそう。


???何のポーズだろう。

天気予報は外れ、雨がポツポツと。
次第に雨が強くなり、最後は早足で回ってきました。

雨の動物園て初めて。
残念だったなあ。
次回は晴れのときに来たいな。

お目当ての肝心のコアラ、
うっかり気づかずに通り過ぎてしまって見れませんでした(泣)
あーあー
でも気づかないくらいだから、きっと寝てたんだろうな。

次回はコアラも見ようね


最新の画像もっと見る