コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

コウタの園外保育

2009-10-14 | コウタのこと
コウタの初めての園外保育に行って来ました。
バスに乗ってお出かけ。
行き先は・・近所の動物園(無料)です。みんながよく行くところ。

初めてリュックしょって、弁当持って、園服着て、親子でお出かけです。
母は非常に体調が悪かったのですが、気合で弁当作って参加してきましたー

で、作ったのが、
シンケンジャーおにぎり。


誕生日に続いて2度目だったので、コウタの感動は微妙に薄かったけど・・・


お父さんお母さんたちに好評でみんなが写真撮ってました(笑)

動物園は平日なので閑散としていて、のんびりと見学をしていきました。
コウタはいつも後ろのほうにいて、
前のおともだちが「こうたーいくよー」と呼びに来て連れて行ってくれてました・・・
マイペースだなあ。

今週のインフルエンザブームで、欠席者も多数、
先生も親も子も全員マスク着用という異様な光景でしたが・・・
参加者はみんな楽しそうでした。

来年は子供だけで遠足です
ちゃんと行けるのかな~?

最新の画像もっと見る