コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

じいじのおうち

2009-10-24 | ふたりのこと
ほんとはお友達のおうちに行く予定だったのだけど、
巷ではインフルエンザ(新型?)流行中。
大事を取って予定をキャンセルさせてもらいました。

それで、まあ身内ならいいか、と思って、
じいじ・ばあばに会いに行ってきました。

おうちに行ってゴロゴロして飲んだり食べたり遊んだりしてただけなんだけど、
私は個人的にラクができるし、
みんなも楽しそうなので、よかったです。

ちっちゃい頃の浴衣が出てきたりして、
あーうちにも女の子がいたらよかったのになぁ・・・とちょっと思った。

コウタとエイタに着せようかな・・
→ちょっと厳しそうなのでやめておきます。

男の子でもリメイクできそうなお古アイテム探そうかな~

最新の画像もっと見る