コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

2009ソース祭り

2009-10-12 | ふたりのこと
昨年に続いて今年もソース祭りを開催。

お祭りを見学しつつ、お友達のおうちで
ソースものの王道、焼きそば、お好み焼き、たこ焼きなどを食べつつ、
わいわいにぎやかにすごしました。
ソースじゃないけど、イカ焼きも買ってもらいました。嬉しい~♪

お店たくさーん。

コウタエイタは電車に乗れて大喜び。
(しかも乗り換え2回です!)
携帯用のバギーで身軽に行動です。
行きは二人とも興奮して誰も乗ってくれなかったけど、
帰りはなんと二人乗り!(こわれそう・・・)


最初はエイタ兄ちゃん。


疲れて?二人乗り・・・

二人がグズグズ~となると大変なので、このバギーさんも重宝してます。
肩にしょって、駅までは自転車で行けるのよ~

帰りは太鼓の音を聞きながら、人混みにもまれ、
なんとか帰ってきました。

また来年もやりたいな~

最新の画像もっと見る