コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

100日

2007-11-02 | エイタのこと
今日で生後100日。早いなあ。
体重7100グラムになってた。
服着てだけど、あの体重計服の分マイナスされてるんじゃないかなあ・・・
お食い初めは明日やる予定。
平日はバタバタしちゃうのでね。

コウタは今週後半咳がひどくて病院いってきた。
とうとうみんなの風邪をもらってきたのね。


シマシマ兄弟。

保育園用のパジャマを作りました。
元々あったつなぎ(ばあば作)とおそろいになったね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなみ)
2007-11-05 11:39:50
ねえねえ、エイタと隆太郎ぴったり同じ♪
隆太郎も100日で服脱いで7100だったんだよ~

エイタもう100日を迎えたんだ~ってチョット
驚き!!早いね~~

そしてどんどん男らしい力のある顔つきになるね!
コウタとは違ったかっこよさだよね~
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-06 11:39:24
かなみさん:
えーやっとプチムチになったと思ったのに・・・まだ隆太郎サイズ?(笑)
あっという間だよ~。また時間なくなっちゃうから3月まで月イチくらいで定例会(意味不明)しない?
返信する
Unknown (かなみ)
2007-11-06 22:20:43
うん、しようしよう
せっかくだし集まろうよね~
エイタの成長を追い続けたい!!
返信する