コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

じいじ取り合い

2007-10-28 | ふたりのこと
昨日の台風はすごかったなあ。
今日は台風一過で気持ちよい秋晴れ。
いとこのケンが遊びに来た。
じいじとばあばもやってきて賑やかな週末となりました。

ケンもコウタもじいじが大好き。

二人で取り合い?



一緒に遊ぶというのはまだ難しい年頃の二人だけど、
なんとなく近くにいたり、ということは増えてきて
ちょっとずつコミュニケーションが取れるようになってきているのかな。


こういうとき、いつも忘れられちゃうけど、僕もいます!



エイタです。
最近、胸の谷間ができる。ムチ~。
25日の朝以来、ウンチが出ていません。
おや?と思うたびにくさいオナラをしていたエイタン。

みんなが帰った後にやっと出ました!2回も!
スッキリしたかな~。よかったね。

父さんのお休みは今日でおしまい。
明日からはまたいつもの一日が始まるのであった。


お休みってほんとにあっという間だよな~・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美波ママ)
2007-11-03 19:10:54
ブログではお久しぶりです。
えいたくん、かなりしっかりしてきたね。
赤ちゃんぽくないぞ。
来週、みんな元気に集まれますように。
返信する
Unknown (タンチッチ)
2007-11-05 11:26:38
来週賑やかになりそうだね~
コウ太は相変わらず赤ちゃんぽいけど・・・
エイ太は航太の10ヶ月のときのサイズになったみたい・・・
楽しみにしてまーす
返信する