コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

母脱走。

2009-05-31 | ふたりのこと
オウチにお客さんがきている間に、航太と瑛太にナイショで外出。
先生の踊りを見てきました。

一人でお出かけは久しぶり。
短い時間だったけど、満喫できました。
久々に先生に会えたし。

帰ったらお客さまは帰っていたけど、
一緒にきていたお子ちゃまと仲良く遊んでいたようです。

出かけるときは、何かを察知して、疑い深い目で睨まれていましたが、
帰ったときには二人とも楽しそうでよかった。

でも、たこ焼き1コも残ってなくて悲しかったな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2009-06-09 21:05:18
寺田さん、先日は挨拶もしないで
帰ってしまってすみませんでした。

お洋服をたくさんいただいて、
ありがとうございました!!
この夏、大活躍しそうです。

たこ焼き、おみやげもたくさんいただいて
しまったので、寺田さんの分が
なくなっちゃったんですね・・・
ごめんなさい。

また遊んでください。
よろしくおねがいしまーす。
返信する
Unknown (てらだ)
2009-06-17 12:16:45
こちらこそ、先日は何もお構いもせず・・・
ジャガイモ&タマネギありがと~
またゆっくり遊んでね~
返信する