コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

えいた3歳!

2010-07-16 | エイタのこと
3歳児健診はなんと3歳の誕生日当日でした!

健診から帰ってきたエイタをなんとか昼寝させて
午前中に焼いた(暑かった・・・)スポンジにデコレーションです★

ほんとはマジパンでピカチュウを作る予定だったのだけど
暑くてうまくいかなくて時間がないので断念。
家に残ってたウエハース(シンケンジャーチョコ)に
チョコペンでメッセージを書きました。
ひまわりの種チョコと★の砂糖をトッピング。
抹茶クリームでカラフルで外国ぽいケーキになった。

今日は父ちゃんも早く帰って来てくれることになっていたので
こうたのお迎えをお願いする。

その間に、定番の寿司ケーキ。
最近豊作の屋上トマトをメインにきゅうり、生ハムで飾りました!

夕方から慌しくお祝いして
寿司ケーキのろうそくを消して

普通のケーキのろうそくを消して


じいじばあばのプレゼントの服をあけて見ました。
ジャマイカ人風なコーディネートができそうです!
ありがとう~

父ちゃん母ちゃんからのプレゼントは後日・・・



最新の画像もっと見る