コウ太とエイ太の日記。

ふたりのコドモの成長記録やおうちのこと

Happy wedding!

2009-02-28 | 未分類
今日はトモダチの結婚式。
昼からお出かけです。

コウタエイタは父ちゃんに病院へ連れてってもらって、
そのまま預けて・・・

今日は一人でお出かけです。
最近はちょっとだけ私とのお別れを悲しんでくれるようになったコウタ。
ちょっとだけ嬉しい。

さて、結婚式ですが、
学生時代の友人ということもあって、
結構久々に会う人もいたりして懐かしい感じ。

新郎さんも新婦さんもずーっとニコニコしていて
笑顔の絶えない、ほのぼのとしたお式でした!

で、私はというと、ずーっと飲み食いしていました。
だって、ゴハンもお酒もおいしかったんですもの。

やっぱり結婚式ってステキだなぁ~
人の幸せを見るとこっちも幸せ気分♪

みんなありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (あすあす)
2009-03-05 14:03:57
結婚式、きてくれてありがとね!
コウタン、エイタンにはさみしい思いをさせてしまったけど、ママは楽しい時間を過ごしてくれたようでよかった♪
また遊ぼうねー
返信する
Unknown (タンチッチ)
2009-04-21 13:01:30
かなり遅くなりましたが・・
こちらこそアリガトウ~
あすあすかわいかったよ!
今度新居に遊びにいくね~
返信する